伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
食卓

とりあえず




仲がよさそうです(笑)

/ 13:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
食卓

とりあえず




仲がよさそうです(笑)

/ 13:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
食卓

とりあえず




仲がよさそうです(笑)

/ 13:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
食卓

とりあえず




仲がよさそうです(笑)

/ 13:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
いくつもの週末

金曜日はすきだ。

あしたが土曜日だから

週末は車の運転をしてくれる人がいる。
黙って景色をみてられる。

これからの人生あまりストレスをためるような事は回避したいと思う。

黙って景色を眺めていられる生活は最高ではないの。

/ 03:02 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
いくつもの週末

金曜日はすきだ。

あしたが土曜日だから

週末は車の運転をしてくれる人がいる。
黙って景色をみてられる。

これからの人生あまりストレスをためるような事は回避したいと思う。

黙って景色を眺めていられる生活は最高ではないの。

/ 03:02 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
いくつもの週末

金曜日はすきだ。

あしたが土曜日だから

週末は車の運転をしてくれる人がいる。
黙って景色をみてられる。

これからの人生あまりストレスをためるような事は回避したいと思う。

黙って景色を眺めていられる生活は最高ではないの。

/ 03:02 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
いくつもの週末

金曜日はすきだ。

あしたが土曜日だから

週末は車の運転をしてくれる人がいる。
黙って景色をみてられる。

これからの人生あまりストレスをためるような事は回避したいと思う。

黙って景色を眺めていられる生活は最高ではないの。

/ 03:02 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
2006年3月の私

ブログを始めて五年目を迎えようとしている。



写真つきの日記には
その時感じた事を
そのまま携帯写真で写し投稿しているので



直ぐ様その時がよみがえる。



パタンパタンと重なるドアを開けて過去に入る感じ。



2006年の私は
来るべき2009年夏の入院なんて
思いも及ばなかっただろうなぁ。
ブログがあまりにリアルで五年前が近すぎるので



そんな事を考えてしまうのです。

/ 01:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
2006年3月の私

ブログを始めて五年目を迎えようとしている。



写真つきの日記には
その時感じた事を
そのまま携帯写真で写し投稿しているので



直ぐ様その時がよみがえる。



パタンパタンと重なるドアを開けて過去に入る感じ。



2006年の私は
来るべき2009年夏の入院なんて
思いも及ばなかっただろうなぁ。
ブログがあまりにリアルで五年前が近すぎるので



そんな事を考えてしまうのです。

/ 01:23 / 思うこと / comments(0) / trackbacks(0) /
1/21PAGES >>