伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
kikiと nini

なんとなく一緒にいます♪

/ 09:37 / / comments(0) / trackbacks(0) /
kikiと nini

なんとなく一緒にいます♪

/ 09:37 / / comments(0) / trackbacks(0) /
13歳のキキ

人間でいうと68歳の猫のキキ。



涙が絶えず出ているので
病院でみてもらう。



シャーシャーと怒り
採血できない。



とても元気なので健康診断は
諦める。
注射をしてもらいお薬をもらい
安心いたしました。

/ 17:18 / / comments(0) / trackbacks(0) /
13歳のキキ

人間でいうと68歳の猫のキキ。



涙が絶えず出ているので
病院でみてもらう。



シャーシャーと怒り
採血できない。



とても元気なので健康診断は
諦める。
注射をしてもらいお薬をもらい
安心いたしました。

/ 17:18 / / comments(0) / trackbacks(0) /
13歳のキキ

人間でいうと68歳の猫のキキ。



涙が絶えず出ているので
病院でみてもらう。



シャーシャーと怒り
採血できない。



とても元気なので健康診断は
諦める。
注射をしてもらいお薬をもらい
安心いたしました。

/ 17:18 / / comments(0) / trackbacks(0) /
13歳のキキ

人間でいうと68歳の猫のキキ。



涙が絶えず出ているので
病院でみてもらう。



シャーシャーと怒り
採血できない。



とても元気なので健康診断は
諦める。
注射をしてもらいお薬をもらい
安心いたしました。

/ 17:18 / / comments(0) / trackbacks(0) /
二階は猫一階は犬

一階で散々犬のニニをだっこしてやれやれと思うと
今度は二階の住人キキが布団の中に入ってくる。
二匹とも平等にしなければね。

ニニに比べてキキはたっぷり抱きやすいのです。

/ 00:23 / / comments(0) / trackbacks(0) /
二階は猫一階は犬

一階で散々犬のニニをだっこしてやれやれと思うと
今度は二階の住人キキが布団の中に入ってくる。
二匹とも平等にしなければね。

ニニに比べてキキはたっぷり抱きやすいのです。

/ 00:23 / / comments(0) / trackbacks(0) /
こげ茶のジュータン

体調をくずす。

やはりゆっくり進まなければ
いけないね(-_-)
キキが心配するからね。
茶色のジュータンの上でほっこりしよう〜

/ 19:16 / / comments(0) / trackbacks(0) /
こげ茶のジュータン

体調をくずす。

やはりゆっくり進まなければ
いけないね(-_-)
キキが心配するからね。
茶色のジュータンの上でほっこりしよう〜

/ 19:16 / / comments(0) / trackbacks(0) /
1/10PAGES >>