伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
ハイメ・アジョン

今もっとも注目されているクリエーター
(ハイメ・アジョン)
カワイイ!欲しい!

先週から通い始めた陶芸教室。かなりはまっていて
教室の日がまちどおしい。
バベルの搭の陶版を作っているのだが

皆さん思い思いに制作している。お雛様を作る人を見て ハイメの作品を思い出す。陶版が出来上がったらこんな可愛い陶器に挑戦してみたいな。。。


/ 00:49 / インテリア / comments(2) / trackbacks(0) /
ハイメ・アジョン

今もっとも注目されているクリエーター
(ハイメ・アジョン)
カワイイ!欲しい!

先週から通い始めた陶芸教室。かなりはまっていて
教室の日がまちどおしい。
バベルの搭の陶版を作っているのだが

皆さん思い思いに制作している。お雛様を作る人を見て ハイメの作品を思い出す。陶版が出来上がったらこんな可愛い陶器に挑戦してみたいな。。。


/ 00:49 / インテリア / comments(2) / trackbacks(0) /
赤い部屋


ロイヤルホストに
モーニングを食べに行くが


すぐ逃げ帰る。

赤い部屋に引きこもる。
ここがいい。
ここにいたい。

/ 10:34 / インテリア / comments(2) / trackbacks(0) /
赤い部屋


ロイヤルホストに
モーニングを食べに行くが


すぐ逃げ帰る。

赤い部屋に引きこもる。
ここがいい。
ここにいたい。

/ 10:34 / インテリア / comments(2) / trackbacks(0) /
kiki'sRoom

飾り棚がきた。

将来映画監督になりたいR君に
「都市伝説になるような部屋だね。」
「魔女の部屋みたいだね。」
と言われる。


ふんっ!


飾り棚を運んできていただいたお二人。
『L.Aマーケット』の方々。
カッコイイ風貌は
ただ者ではない。
少しお話しをすると
元キャロルの内海さんとバントを組んでいるとの事。
関内セルテ内
「ヤンキーズ」でライブをするらしい。
3月25日 19:30から

行きたいーー☆行くっ☆
キャロル大好き。

ハマ浜の理事長のファンだそうで
理事会はあらためて人気者なのだと感心する(^O^)

/ 22:48 / インテリア / comments(8) / trackbacks(0) /
kiki'sRoom

飾り棚がきた。

将来映画監督になりたいR君に
「都市伝説になるような部屋だね。」
「魔女の部屋みたいだね。」
と言われる。


ふんっ!


飾り棚を運んできていただいたお二人。
『L.Aマーケット』の方々。
カッコイイ風貌は
ただ者ではない。
少しお話しをすると
元キャロルの内海さんとバントを組んでいるとの事。
関内セルテ内
「ヤンキーズ」でライブをするらしい。
3月25日 19:30から

行きたいーー☆行くっ☆
キャロル大好き。

ハマ浜の理事長のファンだそうで
理事会はあらためて人気者なのだと感心する(^O^)

/ 22:48 / インテリア / comments(8) / trackbacks(0) /
てでぃべあ?

エミコちゃんの作品。革のテディベアも素敵!ものつくりの友人が多いのです。


『先日、てでぃべあ を頂きました(写真むかって右)まねして作った 革で。んー
よくわからないキャラクターの誕生です
でも何故かストレス解消。もっとヘンなモノ作りたいです。。゛Byエミコ』

/ 17:04 / インテリア / comments(5) / trackbacks(0) /
てでぃべあ?

エミコちゃんの作品。革のテディベアも素敵!ものつくりの友人が多いのです。


『先日、てでぃべあ を頂きました(写真むかって右)まねして作った 革で。んー
よくわからないキャラクターの誕生です
でも何故かストレス解消。もっとヘンなモノ作りたいです。。゛Byエミコ』

/ 17:04 / インテリア / comments(5) / trackbacks(0) /
朱いカーテン

朱色のカーテンが届きました。
その朱いカーテンより
レースのカーテンのほうが何倍もするお値段。
このレースのカーテンは
譲れなかった。
どうしても欲しかった

「カーテンのリビングポーズ」
ワールドポーターズ店 http://www.livingpose.co.jp/curtain/shop/shop105.html


大人という立場を使い
荒っぽい買い方をしています。
ハート
赤いもの
ドット柄

枕もとに
レースのカーテンのにおいが漂うとしあわせになる。

という


ふうに無理矢理 想っているのかも。。
本当はとても孤独で
ひとり遊び 訓練になれている。そして
さめざめ泣いたりする。


/ 22:32 / インテリア / comments(6) / trackbacks(0) /
朱いカーテン

朱色のカーテンが届きました。
その朱いカーテンより
レースのカーテンのほうが何倍もするお値段。
このレースのカーテンは
譲れなかった。
どうしても欲しかった

「カーテンのリビングポーズ」
ワールドポーターズ店 http://www.livingpose.co.jp/curtain/shop/shop105.html


大人という立場を使い
荒っぽい買い方をしています。
ハート
赤いもの
ドット柄

枕もとに
レースのカーテンのにおいが漂うとしあわせになる。

という


ふうに無理矢理 想っているのかも。。
本当はとても孤独で
ひとり遊び 訓練になれている。そして
さめざめ泣いたりする。


/ 22:32 / インテリア / comments(6) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>