伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
Tシャツとジーンズ

1676年イーグルスは
ホテルカリフォルニアをリリースした。
http://jp.youtube.com/watch?v=zwE7pmiACaY

白いTシャツとジーンズで(そして叶わぬ夢)ハーレーなどを乗ってみたいなぁ。
気持ちがいいだろうなぁ。
ゆっくりと遠ざかる青い空。
流れる雲。ピーターホォンダの「イージー★ライダー」かっこよかったね。

そのころ憧れていたアメリカは
いまでも心に住んでいる。
アメリカ人になりたかった。。。


/ 01:10 / くるま / comments(2) / trackbacks(0) /
Tシャツとジーンズ

1676年イーグルスは
ホテルカリフォルニアをリリースした。
http://jp.youtube.com/watch?v=zwE7pmiACaY

白いTシャツとジーンズで(そして叶わぬ夢)ハーレーなどを乗ってみたいなぁ。
気持ちがいいだろうなぁ。
ゆっくりと遠ざかる青い空。
流れる雲。ピーターホォンダの「イージー★ライダー」かっこよかったね。

そのころ憧れていたアメリカは
いまでも心に住んでいる。
アメリカ人になりたかった。。。


/ 01:10 / くるま / comments(2) / trackbacks(0) /
ドライブをしたくなるとき

毎日 顔のデッサンをしているが だんだん下手になる。

魅力的な一本の線が見付からない。
修業だと思い続けよう。

CDを三枚買う。

サザンの今日発売の曲。
ミスチルの新曲。
青山テルマの「そばにいるね」。

CDを買うと聞きながら
ドライブしたくなる。
そのまま車を走らせたくなる。ついた先は本牧。
たいした距離ではないけど好きな道なのです。


サザンの曲はドライブにと車の中へ
あとの二枚はアトリエで聞くために持ち帰る。
そんな一人の選択を独りで楽しみ。ひとりで遊ぶ。
ひとりが好き。。。

/ 00:31 / くるま / comments(0) / trackbacks(0) /
ドライブをしたくなるとき

毎日 顔のデッサンをしているが だんだん下手になる。

魅力的な一本の線が見付からない。
修業だと思い続けよう。

CDを三枚買う。

サザンの今日発売の曲。
ミスチルの新曲。
青山テルマの「そばにいるね」。

CDを買うと聞きながら
ドライブしたくなる。
そのまま車を走らせたくなる。ついた先は本牧。
たいした距離ではないけど好きな道なのです。


サザンの曲はドライブにと車の中へ
あとの二枚はアトリエで聞くために持ち帰る。
そんな一人の選択を独りで楽しみ。ひとりで遊ぶ。
ひとりが好き。。。

/ 00:31 / くるま / comments(0) / trackbacks(0) /
MINIきた!

誰かが何かを見に来た、
訳ではなくー。

BM Miniが納車されたのです。やったーo(^-^)o!
オープンにして走っみる。空がついてくる〜〜!
爽快です。

大切なMini☆


乗っている ほっかぶりの人は気にしないでください(笑)


/ 14:25 / くるま / comments(9) / trackbacks(0) /
MINIきた!

誰かが何かを見に来た、
訳ではなくー。

BM Miniが納車されたのです。やったーo(^-^)o!
オープンにして走っみる。空がついてくる〜〜!
爽快です。

大切なMini☆


乗っている ほっかぶりの人は気にしないでください(笑)


/ 14:25 / くるま / comments(9) / trackbacks(0) /
Z君

やはりスマートで
カッコイイZ君。

カッコよすぎてついていかれない。
思えば
軽自動車から始まって
ミドリのカエルみたいなトゥデイでした。
エスクード
チェロキー
フェアレディZ

目立つ車が大好き!
機能に優れる。。とかは
二の次で
一目惚れで決めてしまうのです。
東名そばの中古車Shop。
行くだけで楽しみなのです。

/ 03:43 / くるま / comments(0) / trackbacks(0) /
Z君

やはりスマートで
カッコイイZ君。

カッコよすぎてついていかれない。
思えば
軽自動車から始まって
ミドリのカエルみたいなトゥデイでした。
エスクード
チェロキー
フェアレディZ

目立つ車が大好き!
機能に優れる。。とかは
二の次で
一目惚れで決めてしまうのです。
東名そばの中古車Shop。
行くだけで楽しみなのです。

/ 03:43 / くるま / comments(0) / trackbacks(0) /
湯河原爆走

お約束どおり。
湯河原の帰り箱根に向けて爆走。
右カーブはセンターラインをなぞり
左カーブは草をなぞる。

ターンパイクを降りたと思えば 反対方向だよーーと料金所の人。
料金所をUターンさせてもらい 、大観山へ。。。
致命的な方向音痴は皆さん承知の事です(^_^;)

/ 19:10 / くるま / comments(1) / trackbacks(0) /
湯河原爆走

お約束どおり。
湯河原の帰り箱根に向けて爆走。
右カーブはセンターラインをなぞり
左カーブは草をなぞる。

ターンパイクを降りたと思えば 反対方向だよーーと料金所の人。
料金所をUターンさせてもらい 、大観山へ。。。
致命的な方向音痴は皆さん承知の事です(^_^;)

/ 19:10 / くるま / comments(1) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>