伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
水色のネイル

旅行前は必ずネイルサロンに行きます♪



今回はペディキュアも
同じに
水色にシルバーのラインストーンにしてもらいました。



白いビーチサンダルが似合いそうです。

/ 22:26 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水色のネイル

旅行前は必ずネイルサロンに行きます♪



今回はペディキュアも
同じに
水色にシルバーのラインストーンにしてもらいました。



白いビーチサンダルが似合いそうです。

/ 22:26 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水色のネイル

旅行前は必ずネイルサロンに行きます♪



今回はペディキュアも
同じに
水色にシルバーのラインストーンにしてもらいました。



白いビーチサンダルが似合いそうです。

/ 22:26 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水色のネイル

旅行前は必ずネイルサロンに行きます♪



今回はペディキュアも
同じに
水色にシルバーのラインストーンにしてもらいました。



白いビーチサンダルが似合いそうです。

/ 22:26 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水晶

枕元の棚の上



スピリチュアルの大好きなR君(息子)が「病気が良くなりますように。」と水晶を置いてくれる。



なんて(T_T)
優しいの。



でも。。



地震がきて
滑り落ちそうだな(笑)

/ 01:23 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水晶

枕元の棚の上



スピリチュアルの大好きなR君(息子)が「病気が良くなりますように。」と水晶を置いてくれる。



なんて(T_T)
優しいの。



でも。。



地震がきて
滑り落ちそうだな(笑)

/ 01:23 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水晶

枕元の棚の上



スピリチュアルの大好きなR君(息子)が「病気が良くなりますように。」と水晶を置いてくれる。



なんて(T_T)
優しいの。



でも。。



地震がきて
滑り落ちそうだな(笑)

/ 01:23 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
水晶

枕元の棚の上



スピリチュアルの大好きなR君(息子)が「病気が良くなりますように。」と水晶を置いてくれる。



なんて(T_T)
優しいの。



でも。。



地震がきて
滑り落ちそうだな(笑)

/ 01:23 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
sauceのTシャツ

胸に


★ニコール ヒルトン愛用



BALENCIAGAサングラスデザイン



バイヤーから取り寄せました。。。





/ 22:28 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
sauceのTシャツ

胸に


★ニコール ヒルトン愛用



BALENCIAGAサングラスデザイン



バイヤーから取り寄せました。。。





/ 22:28 / 洋服大好き / comments(0) / trackbacks(0) /
1/8PAGES >>