伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
内側

やっと午前中にアトリエに入れる。
「無理をすることはない。求めるのをやめればいい。簡単だよ。本業は世界の外側にいることだよ。」諦めと覚悟は言う。

外側から眺めていた
ここ半年。

内側にほんの少し戻ろうとしている。
暖かい今日の日射しと
温かい私のまわりの人逹のおかげです。

/ 11:54 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
内側

やっと午前中にアトリエに入れる。
「無理をすることはない。求めるのをやめればいい。簡単だよ。本業は世界の外側にいることだよ。」諦めと覚悟は言う。

外側から眺めていた
ここ半年。

内側にほんの少し戻ろうとしている。
暖かい今日の日射しと
温かい私のまわりの人逹のおかげです。

/ 11:54 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
目眩

土曜日曜は忙しい。
そして楽しすぎて
興奮してしまう。

冬なのに水が入ったバケツを持ち庭を横切る少女。
なんの遊びをしているのでしょうか。
楽しそうな姿を目で追ってしまい。

お家が違うから あんあん泣いてしまう赤ちゃんに圧倒され
なんとか
泣き止んでもらおうと最前を尽くしたり。


そんな楽しみをしていると
あの憂鬱の低血糖から高血糖。そしてmemai。。。。。
ジェットコースターのような変化に戸惑う。

人生そのものですね。(笑)


/ 22:54 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
目眩

土曜日曜は忙しい。
そして楽しすぎて
興奮してしまう。

冬なのに水が入ったバケツを持ち庭を横切る少女。
なんの遊びをしているのでしょうか。
楽しそうな姿を目で追ってしまい。

お家が違うから あんあん泣いてしまう赤ちゃんに圧倒され
なんとか
泣き止んでもらおうと最前を尽くしたり。


そんな楽しみをしていると
あの憂鬱の低血糖から高血糖。そしてmemai。。。。。
ジェットコースターのような変化に戸惑う。

人生そのものですね。(笑)


/ 22:54 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
アトリエの電飾

アトリエの飾り付けが終わりました。
小物たちが綺麗に光ります。
もっとピカピカしたくなりました。エスカレートする気持ちがわかります^_^;

/ 20:48 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
アトリエの電飾

アトリエの飾り付けが終わりました。
小物たちが綺麗に光ります。
もっとピカピカしたくなりました。エスカレートする気持ちがわかります^_^;

/ 20:48 / アトリエ / comments(0) / trackbacks(0) /
アトリエのつぶやき3

毎日絵ばかり描いていると季節感がなくなる!
アトリエでの引きこもりも飽きてきました。

一晩中の作業、これから寝ると夕方なのです(:_;)

ロイヤルホストのモーニングを食べに行くのは
いい考えかもしれない☆

行こーo(^-^)o

/ 08:21 / アトリエ / comments(4) / trackbacks(0) /
アトリエのつぶやき3

毎日絵ばかり描いていると季節感がなくなる!
アトリエでの引きこもりも飽きてきました。

一晩中の作業、これから寝ると夕方なのです(:_;)

ロイヤルホストのモーニングを食べに行くのは
いい考えかもしれない☆

行こーo(^-^)o

/ 08:21 / アトリエ / comments(4) / trackbacks(0) /
テレピンの香り

毎日が楽しくてしょうがない。

しばらくミクストメディアで作品をつくっていたが

油絵に戻る。
悲しいほどすぐ乾いてしまうアクリル絵の具より
経済的だ。

テレピンの匂いに包まれて別の意味で楽しくならないように気を付ける(^_^;)。


/ 05:15 / アトリエ / comments(2) / trackbacks(0) /
テレピンの香り

毎日が楽しくてしょうがない。

しばらくミクストメディアで作品をつくっていたが

油絵に戻る。
悲しいほどすぐ乾いてしまうアクリル絵の具より
経済的だ。

テレピンの匂いに包まれて別の意味で楽しくならないように気を付ける(^_^;)。


/ 05:15 / アトリエ / comments(2) / trackbacks(0) /
1/6PAGES >>