伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
アトリエ整理整頓

今だ。
アトリエかたずけに追われている。
腰が痛い(ノ_・。)!!!

/ 04:15 / アトリエができるまで / comments(4) / trackbacks(0) /
アトリエ整理整頓

今だ。
アトリエかたずけに追われている。
腰が痛い(ノ_・。)!!!

/ 04:15 / アトリエができるまで / comments(4) / trackbacks(0) /
アトリエ完成!!!

六畳 ひとまのアトリエがなんと
倍以上になりました。

あれこれ
置こうと
考えていたが

あまりに素敵な空間で
あまり物を置きたくなくなってしまいました。

パパスホームさん
ありがとうございました(^_^)

こんなに
幸せで
いいのかしら。

/ 02:17 / アトリエができるまで / comments(4) / trackbacks(0) /
アトリエ完成!!!

六畳 ひとまのアトリエがなんと
倍以上になりました。

あれこれ
置こうと
考えていたが

あまりに素敵な空間で
あまり物を置きたくなくなってしまいました。

パパスホームさん
ありがとうございました(^_^)

こんなに
幸せで
いいのかしら。

/ 02:17 / アトリエができるまで / comments(4) / trackbacks(0) /
アトリエその8

BIWA殿

お答えします。
パソコンとか手紙を書く作業台が江戸時代の廊下の木材だそうです。
そして 私は座って絵を制作するので 高床にしてもらい そこの木材も同じものを使います。
軽井沢に骨董見に行きたいな〜〜(^o^)

/ 14:54 / アトリエができるまで / comments(1) / trackbacks(0) /
アトリエその8

BIWA殿

お答えします。
パソコンとか手紙を書く作業台が江戸時代の廊下の木材だそうです。
そして 私は座って絵を制作するので 高床にしてもらい そこの木材も同じものを使います。
軽井沢に骨董見に行きたいな〜〜(^o^)

/ 14:54 / アトリエができるまで / comments(1) / trackbacks(0) /
アトリエその7

完成間近!!!
鍵も貰い。

嬉しい限りです。
パパスホームのAさん。
希望通りのアトリエになりそうですよー。江戸時代の古い板捜して来ていただきありがとうございました(^_^)
しあわせ〜〜〜(^o^)


/ 16:22 / アトリエができるまで / comments(2) / trackbacks(0) /
アトリエその7

完成間近!!!
鍵も貰い。

嬉しい限りです。
パパスホームのAさん。
希望通りのアトリエになりそうですよー。江戸時代の古い板捜して来ていただきありがとうございました(^_^)
しあわせ〜〜〜(^o^)


/ 16:22 / アトリエができるまで / comments(2) / trackbacks(0) /
アトリエその6

外のテラスができました。
間のサッシを取り除いて
12畳ぐらいの一室にします。
100号と額が収納出来る納戸もできました。

絵を描いていると一人になりたいので。。。
家族がいるとイライラしてしまいので。。。
家族もアトリエができるのをとても心まちにしております。

/ 13:25 / アトリエができるまで / comments(0) / trackbacks(0) /
アトリエその6

外のテラスができました。
間のサッシを取り除いて
12畳ぐらいの一室にします。
100号と額が収納出来る納戸もできました。

絵を描いていると一人になりたいので。。。
家族がいるとイライラしてしまいので。。。
家族もアトリエができるのをとても心まちにしております。

/ 13:25 / アトリエができるまで / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>