伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
雨音とBWV846

バッハ
「平均律クラウディア曲集」
BWV846

雨音と一緒に聴くと
泣きそうになる。

幽閉された(ただ自分で引きこもっているだけ)(笑)我が身を歎き。

微熱があるので一日ごろごろしている。

/ 01:25 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
雨音とBWV846

バッハ
「平均律クラウディア曲集」
BWV846

雨音と一緒に聴くと
泣きそうになる。

幽閉された(ただ自分で引きこもっているだけ)(笑)我が身を歎き。

微熱があるので一日ごろごろしている。

/ 01:25 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
手放したくない花

一行の綴りが好きです。

「人はみな心の岸部に手放したくない花がある。」
〜コブクロの(桜)の歌詞。
花をキャンバスに残す、描くということに意味を持たせてくれます。


横浜は夜から朝にかけて
土砂降りの雨でしたよー(゜o゜)

米子で
鈴鹿で
大阪で
ブログを読んでくださっている方々の顔が浮かびます。
「花びらの数と同じだけ生きていく強さを感じる」



〜memo〜
心がざらざらするところには行かないようにしたいと思う今日この頃です。


/ 06:35 / 好きな曲 / comments(2) / trackbacks(0) /
手放したくない花

一行の綴りが好きです。

「人はみな心の岸部に手放したくない花がある。」
〜コブクロの(桜)の歌詞。
花をキャンバスに残す、描くということに意味を持たせてくれます。


横浜は夜から朝にかけて
土砂降りの雨でしたよー(゜o゜)

米子で
鈴鹿で
大阪で
ブログを読んでくださっている方々の顔が浮かびます。
「花びらの数と同じだけ生きていく強さを感じる」



〜memo〜
心がざらざらするところには行かないようにしたいと思う今日この頃です。


/ 06:35 / 好きな曲 / comments(2) / trackbacks(0) /
ここにしか咲かない花


横浜の友人
キョンキョンと深ぴょんと久しぶりのカラオケ。
こぶくろの「ここにしか咲かない花」花を歌ってもらい感激!!

かなりレベルの高い歌唱力!
カラオケは面白いね。おはな
その人の人柄が出て(^_^)おてんき


/ 23:07 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
ここにしか咲かない花


横浜の友人
キョンキョンと深ぴょんと久しぶりのカラオケ。
こぶくろの「ここにしか咲かない花」花を歌ってもらい感激!!

かなりレベルの高い歌唱力!
カラオケは面白いね。おはな
その人の人柄が出て(^_^)おてんき


/ 23:07 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
Air on G strings

G線上のアリア

悲しくても希望がもてる
曲のはじめ。
何かが終わり
またはじまる。

桜の花びらを一枚一枚描くという根気がいる仕事に没頭中なのです。

バイオリンの調べは
頭の枝葉を広げしみとおります。


/ 12:28 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
Air on G strings

G線上のアリア

悲しくても希望がもてる
曲のはじめ。
何かが終わり
またはじまる。

桜の花びらを一枚一枚描くという根気がいる仕事に没頭中なのです。

バイオリンの調べは
頭の枝葉を広げしみとおります。


/ 12:28 / 好きな曲 / comments(0) / trackbacks(0) /
キャロルの内海さん♪

優しかった♪

雲の上の人キャロル。
黒い革のジャンプスーツはどんなに私達を魅了したでしょう。
甘い声は 今もかわらず。スリムな体形もかわらず。
素敵だった!

鎌倉育ちの内海さんのつくる曲は 潮騒と海の地平線の濃淡を感じた。

/ 01:25 / 好きな曲 / comments(4) / trackbacks(0) /
キャロルの内海さん♪

優しかった♪

雲の上の人キャロル。
黒い革のジャンプスーツはどんなに私達を魅了したでしょう。
甘い声は 今もかわらず。スリムな体形もかわらず。
素敵だった!

鎌倉育ちの内海さんのつくる曲は 潮騒と海の地平線の濃淡を感じた。

/ 01:25 / 好きな曲 / comments(4) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>