伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
日本ナポリタン学会

NHK いっと6けん取材

5月14日 午前11時 放送

横浜市中区の洋食店「タマガワ」で私が所属する日本ナポリタン学会の 例会が行われました。



今日の例会にはNHKテレビ「いっと6けん」の取材も兼ねるということで(知らなかった)緊張してしまった!!


日本ナポリタン学会を紹介するということで、会長(Aletta君)のナポリタンに関する 取り組みなどをインタビュー。


これもYOHAMAの町おこしなのね結晶







/ 18:43 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
日本ナポリタン学会

NHK いっと6けん取材

5月14日 午前11時 放送

横浜市中区の洋食店「タマガワ」で私が所属する日本ナポリタン学会の 例会が行われました。



今日の例会にはNHKテレビ「いっと6けん」の取材も兼ねるということで(知らなかった)緊張してしまった!!


日本ナポリタン学会を紹介するということで、会長(Aletta君)のナポリタンに関する 取り組みなどをインタビュー。


これもYOHAMAの町おこしなのね結晶







/ 18:43 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
赴きのある商店街

横浜の瀬谷駅近く
31番という中華料理屋さんに
「麺食力」
を届けに行く。




なんかこの商店街好きだな。



サンマーメンは熱くて美味しかったァ〜



この本片手に麺の食べ歩きしようかな。と店主さん。素直に喜ぶ姿を見て 人気があるお人柄がわかってしまった。

/ 16:01 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
赴きのある商店街

横浜の瀬谷駅近く
31番という中華料理屋さんに
「麺食力」
を届けに行く。




なんかこの商店街好きだな。



サンマーメンは熱くて美味しかったァ〜



この本片手に麺の食べ歩きしようかな。と店主さん。素直に喜ぶ姿を見て 人気があるお人柄がわかってしまった。

/ 16:01 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
赴きのある商店街

横浜の瀬谷駅近く
31番という中華料理屋さんに
「麺食力」
を届けに行く。




なんかこの商店街好きだな。



サンマーメンは熱くて美味しかったァ〜



この本片手に麺の食べ歩きしようかな。と店主さん。素直に喜ぶ姿を見て 人気があるお人柄がわかってしまった。

/ 16:01 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
赴きのある商店街

横浜の瀬谷駅近く
31番という中華料理屋さんに
「麺食力」
を届けに行く。




なんかこの商店街好きだな。



サンマーメンは熱くて美味しかったァ〜



この本片手に麺の食べ歩きしようかな。と店主さん。素直に喜ぶ姿を見て 人気があるお人柄がわかってしまった。

/ 16:01 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
吉田町ジャズ&アートフェスティバル

横浜はいろいろな催しがありました。


横浜ナポリタン物語
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=52341&bbs_id=379&res=1271585927
「ハマっち!」のすぎちゃんさんからのブログより

なんか^^楽しかったな。。。
お天気によって身体が良くなるのもわかりました。
niniちゃんも可愛がっていただきありがとう^^。。



/ 21:44 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
吉田町ジャズ&アートフェスティバル

横浜はいろいろな催しがありました。


横浜ナポリタン物語
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=52341&bbs_id=379&res=1271585927
「ハマっち!」のすぎちゃんさんからのブログより

なんか^^楽しかったな。。。
お天気によって身体が良くなるのもわかりました。
niniちゃんも可愛がっていただきありがとう^^。。



/ 21:44 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
吉田町ジャズ&アートフェスティバル

横浜はいろいろな催しがありました。


横浜ナポリタン物語
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=52341&bbs_id=379&res=1271585927
「ハマっち!」のすぎちゃんさんからのブログより

なんか^^楽しかったな。。。
お天気によって身体が良くなるのもわかりました。
niniちゃんも可愛がっていただきありがとう^^。。



/ 21:44 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
吉田町ジャズ&アートフェスティバル

横浜はいろいろな催しがありました。


横浜ナポリタン物語
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=52341&bbs_id=379&res=1271585927
「ハマっち!」のすぎちゃんさんからのブログより

なんか^^楽しかったな。。。
お天気によって身体が良くなるのもわかりました。
niniちゃんも可愛がっていただきありがとう^^。。



/ 21:44 / ヨコハマ / comments(0) / trackbacks(0) /
1/27PAGES >>