伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
ミキサー

映画でみて


憧れていたミキサー



ハワイで買ってきました♪
$99と安い(^.^)



今日の朝食は
バナナミルクセーキ
新鮮です。

/ 09:26 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
ミキサー

映画でみて


憧れていたミキサー



ハワイで買ってきました♪
$99と安い(^.^)



今日の朝食は
バナナミルクセーキ
新鮮です。

/ 09:26 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
サンマーメン2

今日は三幸苑に行ってまいりました。
先日は
上大岡の佐野金です。

いまのところこの2つのお店によく行きます。
サンマーメンの美味しいところ
教えてくださいね。。。

家に帰り血糖値はというと
161
いい感じです♪
野菜たっぷりのサンマーメン
私にとっては良いみたい。

もちろん
麺は3分の1残します。


/ 19:36 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
サンマーメン2

今日は三幸苑に行ってまいりました。
先日は
上大岡の佐野金です。

いまのところこの2つのお店によく行きます。
サンマーメンの美味しいところ
教えてくださいね。。。

家に帰り血糖値はというと
161
いい感じです♪
野菜たっぷりのサンマーメン
私にとっては良いみたい。

もちろん
麺は3分の1残します。


/ 19:36 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
サンマーメン

何か用事を作り出掛けないと
いつまでも家にいてしまう。

今日は大好きなサンマーメンを食べるぞーと意気込んで来ました(笑)

サンマーメンは横浜生まれ!
他ではない事を知り
驚いたのは数年前です。

そして。。。
食後2時間後のPM8:51血糖値は191。
駄目ですねぇ〜これでは。
麺をもう少し残して餃子は半分にする。
そうしたら合格かもしれません。ラーメン


/ 18:14 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
サンマーメン

何か用事を作り出掛けないと
いつまでも家にいてしまう。

今日は大好きなサンマーメンを食べるぞーと意気込んで来ました(笑)

サンマーメンは横浜生まれ!
他ではない事を知り
驚いたのは数年前です。

そして。。。
食後2時間後のPM8:51血糖値は191。
駄目ですねぇ〜これでは。
麺をもう少し残して餃子は半分にする。
そうしたら合格かもしれません。ラーメン


/ 18:14 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
ブラック珈琲

スターバックスのコーヒーは
キャラメルマキアートと決まっていた。

今日は病院の外来の日。
検査結果は 良かったのですよ〜(^-^)v

人生の難関をやりすごした感じ。
うまく身体をあわせていった。
それで十分だ。


思い出す人生の難関は
あの日々。
小学生のころ、。

いかにもまずそうに見える給食の食器と不衛生なトイレ。
教室の中なのにドッチボールをする男子。長い朝礼と靴の中に入る校庭の砂。高圧的な態度の教師と入りずらい職員室。

カタカタなるスノコだけが好きだった。


今は自由に
何処でもいかれる(笑)

/ 16:13 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
ブラック珈琲

スターバックスのコーヒーは
キャラメルマキアートと決まっていた。

今日は病院の外来の日。
検査結果は 良かったのですよ〜(^-^)v

人生の難関をやりすごした感じ。
うまく身体をあわせていった。
それで十分だ。


思い出す人生の難関は
あの日々。
小学生のころ、。

いかにもまずそうに見える給食の食器と不衛生なトイレ。
教室の中なのにドッチボールをする男子。長い朝礼と靴の中に入る校庭の砂。高圧的な態度の教師と入りずらい職員室。

カタカタなるスノコだけが好きだった。


今は自由に
何処でもいかれる(笑)

/ 16:13 / 食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) /
チャイ

みなとみらいでお茶をしてます。

今日は病院の日でした。
ヘモグロビンA1Cが5.7になりましたぁー。パチパチ
正常値です!
すっごい頑張っていますねー頑張りすぎなくらいと。。。先生。
地の底にいるような三ヶ月前はうそのようですね。
私は
「これに頑張る」
となると集中します。
でも
どーでもよくなると
パタっと
やめてしまう。
それがいいか悪いか。
たいがいの人は
「いいんじゃない」
なんて答えはずです。


素敵な季節。
ウォーキングという楽しみも増えました。

/ 16:42 / 食べ物 / comments(2) / trackbacks(0) /
チャイ

みなとみらいでお茶をしてます。

今日は病院の日でした。
ヘモグロビンA1Cが5.7になりましたぁー。パチパチ
正常値です!
すっごい頑張っていますねー頑張りすぎなくらいと。。。先生。
地の底にいるような三ヶ月前はうそのようですね。
私は
「これに頑張る」
となると集中します。
でも
どーでもよくなると
パタっと
やめてしまう。
それがいいか悪いか。
たいがいの人は
「いいんじゃない」
なんて答えはずです。


素敵な季節。
ウォーキングという楽しみも増えました。

/ 16:42 / 食べ物 / comments(2) / trackbacks(0) /
1/7PAGES >>