伊藤久美子のブログ
横浜の画家が切り取る、ちょっと変わった日常をお楽しみ下さい!
4月1日またまた沖縄へ
またまた、沖縄熱は冷めません。


今回は3人で。。
木曜日の午前中に思い立って予約、
とれるものですねー(笑)



何を話しているのかな?(笑)





たくさん歩いたので低血糖!気をつけなければ。

青い海と空に会いにこれるのも
自分の人生をつらくするのも
自分自信です。




/ 17:05 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
2月18日 沖縄へ
ブログは自分の記録でもあります。

だいぶ休んでいたので
2月に沖縄に行ったことを書きましょう。






とにかく大好きなブセナテラス
ここは何度来てもやすらげます。
いつも風がそよいでます。
ブセナ半島全部がひとつのリゾートに
なっています。


/ 16:53 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
退院
2週間の入院を経て



二日前退院いたしました。


入院中は考える時間が沢山あり
有意義でした。





/ 10:28 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
謹賀新年 2017



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
/ 12:06 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
石垣島
















初めての石垣島でのお正月


暖かい



旅は生活がリセット出来ていいですね。
/ 12:00 / / comments(0) / trackbacks(0) /
1/570PAGES >>